読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Nomuyogulutooo44’s blog

ドドドドド新規がただただ想いをぶつけるブログです。

myPCから~♡  カラオケMAX昼夜

先週myPCを買ってもらい、昨日無事ゲットできました~!!

パソコンでブログを打ちたい!という謎の欲望があったので、なかなか更新できませんでした…

まあ、自己満なブログなのでいいでしょう()

 

 

まあ、こんなことはさておいて

実は、2017年2月18日に東京ドームシティホールで行われた、『カラオケMAX』に参戦してまいりましたー(^^)/

しかも、ありがたいことに昼夜の2部とも参戦することができました☺

 

すっごく、すっごく楽しかった…もう幸せな時間を送ることができました…

受験終わりということもあって、こんなに「幸せだ。。。」と感じたの久しぶりでした。(どんだけ受験嫌だったんだよ)

 

初の声優さんのイベントに参戦ということで、もう、もう始まる前から心臓が、もう、人生において一番激しく運動してました。酸素と二酸化炭素の循環運動がすさまじかっただろうに。

 

夜行バスでひとりで参戦したんですけど、バスに乗ってるときは、全然緊張してなくて、ただ生きて東京に着けるかが心配だったんですけど、今生きてるので大丈夫だったみたいですね(おい

 

一つ、ものすっごく驚いたことがあって、、、

それがグッズ販売!!

 

ジャニヲタにとって、どんなイベント、コンサートでもグッズ列がすさまじいので

グッズ販売開始時間の最低1時間前には並んでおきたいのですよ(私の偏見)

その精神でその日もグッズ販売の2時間前には現場に着いてたんですけど

もう人がいないこと、いないこと、、、、

 

え、場所間違えてるのかな  ってすごく心配で。。。。

しかも一人だから、もう、もう焦りました。。

 

とりあえず、朝ごはん食べてなっかたので、スタバに逃げましたよね。

入ってみると、「お、お仲間さんかな?」と思われし綺麗なお姉さん発見!

まさに、第一村人発見の瞬間です!!!(やかましい

 

ま、そのお姉さんがお仲間さんかは、今もわかりませんが。。。

 

てか、東京のスタバのお兄さん、イケメンすぎて、三年間女子高で隅のほうでこまごまと暮らしてたわたしには免役なくてつらかった。((

ジャニーズとか明らかに手の届かないイケメンには、結構現場積んでた(つもり)だったので、免役ついて うぇいうぇいいけるんですけど()

リアルな一般男性には免役皆無なので、すごく鍛えられるスタバでした。((

 

8時に付近のスタバにいたで、もうやることがないことこの上なし。

ずっとグッズ列にぼーーーっと何もせずに並んでるつもりだったので、もう、やることないっ!

ま、結局9時あたりまで夢100やってたんですけど。

(もちろんリーダーはシリウスくん!!)

(リーダースキルとか強さとか考えずにゲームやっちゃう系)

 

さすがに1時間前には人並んでるだろうと、暖かい快適なスタバを後にしたんですけど、、、、

いない!!人が!!!!

 

お仲間さんらしき男性がいらっしゃったんですけど、結構現場踏んできた感の強い方だったので、ノーカンで。

 

「え!?グッズ列は!?」

思わず叫んじゃいましたよね。(心の中で)

 

それからです、、、もっかいスタバに戻るのもあれだし

近くにタリーズあったけど、もうホワイトモカの劇的な甘さに満腹中枢やられてるしで、、

ひたすらTDCホールの周辺を歩き続けました、1時間。つらかった。その日一番つらかったことだったと、今強く思います。

 

そうしてるうちにグッズ列もできてて無事にキンブレGET~( *´艸`)

お恥ずかしながら、初キンブレでして、、、高まりました、夢だったんで(小さな夢)

 

時も経ち、昼の部開演!!

花江さん目当てで入ったんですけど、終演後には出演者みなさまのとりこになってました(笑)

 

新規なもので、知らない曲があったりもしたんですけど、声優さん、そして周りのオタ先輩方の、盛り上げ上手に、わたしもすべての曲を楽しむことができました

 

女性声優さんは無知だったのですが、みなさんかわいい。。。

声もかわいくて、容姿もかわいいとか、なんですか、そんな人間に生まれたかった。

長縄まりあさんのかわいさにに終始心臓にかわいい異物が突き刺さってました。

 

 

 

 

 

、、なんか長くなりそうなので、今日はいったんおじゃんします()

 

 

では、カラオケMAX感想(長編)にお付き合いください。

 

では、次回のブログで~ノシ