Nomuyogulutooo44’s blog

ドドドドド新規がただただ想いをぶつけるブログです。

はじめまして

はじめましてー!
ブログは中学生ぶりです。ジャニヲタ生活を晒してました~(笑)
そこで出会った子と去年あたりまで連絡とってたなんて感慨深いです(?)

請謁ながら、わたしのことについて紹介させてくださいm(__)m
と言っても、すごくめんどくさがり+語彙力が欠落してるので
大雑把に箇条書きで説明させてください、、、。

八代拓さん、石川界人さんを中心に声優さんを、ゆるくマイペースに応援中
〇元ジャニヲタ(某平成跳ぶ方々)
ハロヲタ
〇舞台俳優さんも好きです(特に本田礼生さん)
〇テミニュ好き
〇腐ってますBLCD聞きます漫画も読みます
 ピクシブ見ません同人誌も読みません
〇キャラ=声優さん思考になりがちですごめんなさい
〇東北住みでとてつもなく田舎に生息してます学生です



、、、、ざっとこんな感じです。すごく大雑把でやる意味なかったんじゃねーかと思いました(^_-)-☆


声優さんについてはドドドドドド新規で、読んでくださった方をイライラさせるかもしれないんですけど、自己満なブログなのでご了承くださいm(__)m


ちなみに、今むらしろ聞きながら打ってまーす(*'ω'*)
お二人のトーク面白いですよね~。
ときたまのいちゃこらにニヤニヤしてますありがとうございます。



なんで自分が声優さんにハマった理由なんですけど(突然)
気づけば好きになってたんですよ、、、、、(は?)

たぶん兄がアニメとゲームが大好きで、小さいころから一緒にアニメ見たり、ゲームしたりいてたので、それもひとつの理由かな。。。。うーん、わかんないや(´・ω・`)


本当にどうでもいいことしか書いてませんね、、、、

これからどんどん語彙力を培って、いろんな人惹きつけられるようなブログを書いていけるように精進しますので、これから宜しくお願い致します。(突然の〆)


では、これからお願いします('ω')ノ